2011年2月7日月曜日

*スタッフ合宿*

こんばんは!今日のブログ担当のりりーです^^
今回は2月5、6日に行ったスタッフ合宿について書こうと思います。


場所はフェスタ本番と同様、野島青少年研修センターです♪
施設の確認や本番にむけての準備など、がっつりやってきました!!



去年の代表のるりさんも来てくれましたー!!
たぬ、ろみひーもがんばってます。
他のメンバーもいますよー。これからみんなの写真もアップできたらしていく予定です。


議論はかなり白熱したし、仕事もみんなでどんどん進めてきましたよー^^


そして夜は夕食作り♪


 初めてタマネギを切るろくさん(笑)

たぬを見守るきっちょん。そしていっちー^^

ごはんおいしくできました!
フェスタ当日はスタッフの手作り料理が振る舞われる予定なのでお楽しみに♪


とまあこんな感じで、夕食作り以外はずっと仕事をしてました。
これからも良いフェスタにするため、スタッフ全員頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿