2011年4月14日木曜日

◇◆【追記】第4回ALL関東教育フェスタ スタッフ募集◆◇

みなさん、こんにちは。
スタッフの石原遼(いえもん)です。
春を通り越して初夏のような陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日更新した記事内容に不備がありましたので、再掲させていただきます。
なお、すでにご応募いただいた方は、お手数をお掛け致しますが、
石原のメールアドレス(下記参照)まで、ご自分の携帯・PCメールアドレスをお送りください。

それでは、改めましてよろしくお願い致します。



━■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   第4回ALL関東教育フェスタ スタッフ募集!!

 〜私たちといっしょに
 「これからの教育」について考える場をつくる手助けをしてみませんか?〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■━

■はじめに
第4回から、ALL関東教育フェスタが変わります!
今まで、毎年3月開催だった「ALL関東教育フェスタ」が、
今回から9月開催となります!
また、「1年間を通した教育のつながり」を作るため、
6月に、説明会を兼ねた“プレフェスタ”を開催します。

【日 程】  2011年 9月17日(土)〜19日(月)
【場 所】  横浜市野島青少年研修センター
【定 員】  200名
※なお、都合により変更になることもあります。

====================================

第3回フェスタが終わって、早1ヶ月。
この1ヶ月の間に、さまざまな出来事が起こるなか、
第4回ALL関東教育フェスタ実行委員会を立ち上げました。
そこで、私たちと一緒に活動してくださるスタッフを募集しています。

【仕事内容】  フェスタの企画・運営・補助
       (ミーティングを週1ペースで行います)
【活動場所】  未定(山手線圏内で調整予定)
【対  象】  教育、イベントの企画・運営に関心がある人
       (これまでに、教育フェスタを経験された方は大歓迎です!)
【申し込み】  以下の入力フォームからお申し込みください
        https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dGNPX2YtY2x0cm9NZXZhUllzS2ZrNkE6MQ
【募集期限】  2011年 4月24日(日)まで
【初回活動】  第1回ミーティング:2011年 4月24日(日)

スタッフの申し込みをされた方は、
4月23日(土)までの間に随時個別対応・ガイダンス等を行います。
都合のつく時間帯を、入力フォームからお知らせください。
4月24日(日)の第1回ミーティングから、本格始動します!

第4回フェスタが成功するかしないかは、
あなたの手にかかっているんです!!
あなたの熱い情熱で、
フェスタのコンテンツ企画をゼロからつくってみませんか?
教育フェスタを変革していきませんか?
ALL全日本教育フェスタをつくりたいと思いませんか?

多くのスタッフとともに、
新しいフェスタをつくっていきたいと思います。
「フェスタから日本の教育を変えたい!」と思う、
あなたからのご参加、お待ちしています。

なお、ご質問等ありましたら、
第4回フェスタスタッフの石原遼(いえもん)まで、メールください。
石原 遼(関東学院大学4年)  r-ishihara@edu-festa.jp
※@を半角になおしてお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿