2011年1月7日金曜日

スタッフ紹介*たぬ

明けましておめでとうございます!
ALL関東教育フェスタ2011スタッフのたぬです!

HPでも簡単な紹介は載せてるのですが、
こちらでも自己紹介をしようかなと思います!


名前:矢島健思(やじまたけし)
あだな:たぬ

出身:長野県
    岡谷市というところです。諏訪郡といえばピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、
    「諏訪湖」とか「御柱祭」(2010年にちょうどやりました^^)とかがあるところです。
    生活科教育(総合などでも?)が盛んな伊那市まで車で40分くらいです笑

所属:東京学芸大学 教育学部 初等教育教員養成課程国語選修 4年
    (小学校教諭の免許をもってます。あと、特別支援学校教諭の免許も。)

    今回のフェスタでは運営局に所属してます。
    当日の流れとか、時間とかを決めていますよ。

趣味:
 大学のサークルでアカペラやってます!
ゴスペラーズとか、海外のアカペラグループとか(Take 6とかご存じの方いらっしゃるでしょうか?^^;)をよく聴きます。
卒論が終わって(笑)、最近、楽器もやってみたいなぁと思ってます。
 あと、料理します。 というかもっぱら食べるのが好きなんですが笑

一言:昨年もフェスタのスタッフやってたんですが、昨年は参加者のみなさんともあまりお話できず… 今年はもっと参加者の方とも関わりたいなぁと思っています。フェスタまであと2カ月・・・!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿