2011年1月30日日曜日

スタッフ紹介*ろく

どうもこんにちわ。

前回に引き続きスタッフをやらせていただくことになりました
【六郷和紀】こと【ろく】です

【ろっく】なのか【ろく】なのかと取りとめのない無駄話の結果、
今年は【ろく】で行こうと思います。


去年まで慶應義塾大学の経済学部生でしたが、
今は法学研究科の政治学専攻に所属してみたりしてます。
うろうろするのが趣味みたいです。

大学院生っていう極めて真面目な肩書きを手に入れました。
怒られてばっかりですが、せっかくの肩書きなんで浮世離れ顔してキャンパス歩いてます。
浮世離れアピールに関しては、そこいらの院生には負けません。
童顔ですが

ちゃっかり今年のスタッフで最年長らしいですよ!
24歳にもなれば一年間の目標だってちゃんとしてきます。
今年は「いかに魅力的な大人の無精ひげを生やす」をテーマに励んでいます。
童顔ですが

えー、ちゃんとした自己紹介なんて恥ずかしくてできませんで申しわけないです。
絵文字を使えないブログなんで、はしゃぎ切れない僕をお許しください。

大事なことは2点。
・照れ屋ですがフェスタに関してはガチです
・今年も参加者に何かを持って帰ってもらえるよう全力を尽くします

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿