2011年1月26日水曜日

スタッフ紹介*たかお

はじめまして
 
自己紹介をします(^-^)!!!

*名前*
江幡 貴史(えばた たかふみ)
あだ名は「貴男(たかお)」で!!なぜ?このあだ名かは近日公開((+_+))

*所属*
成蹊大学理工学部3年
フェスタスタッフとしてはHP管理です

*趣味*
It's エンジョイ!!
自由気ままに過ごすのが好きです。
独りで部屋にこもって他人に干渉されない環境なんかはとてもベストですね。
そして、騒ぐときに友達とバカ騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オンとオフを使い分けたいタイプです

二面性があるAB型ですけどなにか・・・?

*一言*
上記ふざけてスミマセン<m(__)m>ここからは真面目に書きます。

私は教職を真剣に目指しております。その中で本当に教師として必要なものは 何かと考えました。色々な勉強会や現職の先生とのふれあいを通して私なりに出した結論。当たり前のことですが、私たち教師が子供たちに夢を謳うときにその教師に夢がなければ、そこに矛盾が生じる。私は教師になるための勉強ばかりが教師の勉強で正しいのか?今、大切なことは教師として生徒に何を教えたいということを明確にすることではないかということです。「人が人らしく生きること」だと私は思います。私のようなインドアな人間がいいのも説得力はありませんが、人と出会い、喜怒哀楽;を味わい人は成長する。どんな困難でさえも常に生き生きとしている人間が周りにたくさん居たら楽しくないですか?私がその人間でありたいし、将来の生徒にそうであってほしい。その願いを込めてフェスタのスタッフとして参加します。人との出会いは人を成長させる。皆さまとの出会いもそうです。出会い、語りましょう。そして、今を楽しみましょう。楽しみにしています。宜しくお願いします。




*プラスα*
今日、サッカー日本対韓国勝ったぁー(^◇^)
やったね(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿