2011年1月24日月曜日

スタッフ紹介*きっちょん


はじめまして。


法政大学社会学部3年 志垣智希です。

一応、通り名はきっちょんです。
中学時代に一部の仲間につけられたのですが、その原因は不明です。
若干飽きてきており、自覚が薄れてきております。呼ばれても反応しないこともあるかも知れませんが、お気を悪くしないでください。

将来的には教員もいいかなと思いつつ、研究職も面白いかなあと思いつつ、チキっております。
卒業直後は中高の非常勤講師をやりながら、二部大に通って世界を切り取る視点を増やすのも愉しいだろうなとわくわくしております。
また、中学以来陸上をやっているので、自分の経験を活かしたコーチングで、部活動の顧問をやるのも一興かなと考えています。
一方で日本の社会構造や教育体制に疑問を抱いていますので、そういった使命も勝手に感じています。

趣味は読書ですかね。
といっても、小説は全く読みません。
世界を読み取る視点が増えること、深くなることにエクスタシーを感じる変態ですので、いろんな分野の本ばっかり漁っています。

あとはお笑い好きです。
出身が大阪という背景も大きいですね。
本当におもしろい人たちのお笑い哲学は思い込みから解放してくれますよ。
大喜利とか大好きですね。ただ、無茶振りには弱いです。ツッコミなので。
最近はピース又吉、南海キャンディーズ山ちゃんがお気に入りです。

僕は今年からの参加です。右も左も前も後ろもわかりませんが、自分を含めすべての人が最高の費用対効果を享受できるよう働かせていただきます。

では会場でお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿