2011年1月26日水曜日

スタッフ紹介*あきら


はじめまして。スタッフのあきらです。
自己紹介します!

*名前*黒澤伶(くろさわれい)あだな あきら
なんであきらかっていうと黒澤だかららしいです。そういえば、黒澤明のYouTube見ました!!??黒澤明とビート武の対談と宮崎駿の対談のやつ!
かなりすごいですよ。おすすめです。

*所属*
早稲田大学人間科学部1年
フェスタでは参加者対応をおもにしています。

*趣味*
趣味って聞かれるとほんと困るんですよね。とりあえず今は、「プロフェッショナル 仕事の流儀」をみることです。プロフェッショナルは面白いですね。特に茂木さんの棒読みが面白いですね。


*ひとこと*
今年初めてフェスタに関わります。1年ですので当たり前といえば当たり前ですが・・・。
僕はフェスタの大きな魅力は、影響力だと思います。僕自身、受験勉強頑張ったし入学したら10倍楽しもうと意気込んで入学したのですが、それよりもはるかに、想像を超えるほどの刺激と感動をもらいました。
これは僕の例ですが、フェスタは絶対これが体験できます!
そのために最高の舞台を準備できるよう努力していきます。

では、当日お会いできることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿