2011年1月26日水曜日

スタッフ紹介*いっちー

こんにちは!はじめまして、いっちーです♪
つい最近スタッフに加えてもらえました。
自己紹介させていただきまーす!


*名前*
市原大輝(いちはらだいき)
「いっちー」と気軽に呼んでください♪


*所属*
神奈川大学 人間科学部 人間科学科 心理発達コース 2年
フェスタではグループワークの担当やその他もろもろやります~


*趣味*
ベースを弾くこと。
ヘタクソですが、大学でバンドも組んでライブも数回やりました♪♪
ベース触ってるときが一番落ち着く気がします。

本は川上弘美の小説ばっかり読んでます。
川上弘美好きな人がいましたらぜひ語りましょう!


*ひとこと*
去年は参加者として参加しました。
さまざまなテーマでディスカッションしたり、
みんなでカレー作ったり、夜遅くまで語り合ったり、、、
グループワークで徹夜したのも今となってはいい思い出です。
(今年は皆さんちゃんと寝ましょうね。笑)

今年はどんなつながりが生まれるんだろ?
今年は気づきがあるんだろ?
3日間終わった後のみんなの顔はどんな感じだろ?

さまざまなバックグラウンドをもった人たちが、「化学反応」を起こす。
今年はそんなイベントを自分達が作る、ということに今からワクワクしてます!

でもひろしが言ってくれたように、僕らはあくまで「場作り」。
みなさんが楽しんで参加できるような場を用意してお待ちしております!


フェスタまであと36日!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿