2011年1月30日日曜日

スタッフ紹介*ろみひー


はじめまして!
スタッフのろみひーです。
以下、自己紹介させていただきます。

≪名前≫
嶋田 大海 (しまだ ひろみ)
あだ名は「ろみひー」。出所は不明ですが、多分「なんか、こっちの方が呼びやすいよね。」ということなんだろうと思います。本名でも、どちらでも好きな方で呼んでやってください。

≪所属≫
早稲田大学 人間科学部 1年
フェスタでは、参加者対応をしています。

≪趣味≫
趣味は「英語」です。数か月前までは英語も「勉強」という感じでしたが、最近「洋書を楽しむ」という境地に至ったため、趣味に昇格しました。この傾向が続いてくれることを切に願います。

≪ひとこと≫
参加者対応の仕事を通して、参加者の方々の熱のこもったメッセージを拝見させていただいています。これだけ多様なバックグラウンドを持った方々が一堂に会す。そして同じ時間を共有し、言葉を交換する。「一体、当日どんな空間がひろがるのだろう。」と、今からとても楽しみに思います。また一方で、普段の日常から離れて、生身の自分でこうした場に参加するというのは、実は本当に勇気の要ることだと思います。こうした参加者の方々の熱意と勇気に敬意を払いながら、参加者の方々が気持ちよく、充実した時間を過ごすお手伝いを精一杯させていただきます。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿