2011年1月14日金曜日

スタッフ紹介*りりー

こんにちは!
代表なのに三番手になってしまいましたが(笑)自己紹介します^^♪


*名前*
平山友梨(ひらやまゆり)

みんなには「りりー」と呼ばれています。
みなさんも当日お会いした時はぜひ「りりー」と呼んでください♪


*所属*
千葉大学教育学部小学校国語科4年

フェスタでは代表をやっております。


*趣味*
大学ではサッカーサークルのマネージャーをしていました。
もう引退したのですが、サッカー好きは相変わらずです^^

音楽も割と様々なジャンル聞きます!
カラオケとか大好きですー!!

あとは国語科だし、読書好きですね。
おすすめの本あったら教えてください!


*ひとこと*
去年もスタッフとして参加しました。
今年は代表という重要な役割をいただいたので、去年以上に活躍したいと思います!
今年もたくさんの方と出会い、一緒に良いフェスタをつくっていきたいです。
いっぱいお話しましょう!
当日お会いできることを楽しみにしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿