2011年1月18日火曜日

スタッフ紹介*まみ

こんにちは!次は私が自己紹介します☆


*名前*
若林 麻未 (わかばやし まみ)

「まみちゃん」とか「まみさん」と呼ばれています。
苗字は長くて言いづらいので、ぜひ下の名前で呼んでください。


*職業*
埼玉県内の小学校で養護教諭(臨採)をしています。
子どもが保健室に来ることがめったにない、とても元気な学校です。


*趣味*
旅行がすきです。
今の目標はすべての都道府県に行くことです!
おすすめの場所を知っているかたはぜひ教えてください。


*ひとこと*
私は第一回フェスタの参加者です。そこで、たくさんの人が教育について語り、仲間になっていく姿を見て「これからもフェスタに関わっていきたい」と思い、第二回のスタッフをすることにしました。
今年はお手伝いを、と思っていたのにまたスタッフをすることにしちゃいました!笑
去年は参加者の方とあまりお話できなかったので、今年はたくさん話しかけていきたいと思います。たくさんの素敵な出会いを楽しみにしています!よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿