2011年1月7日金曜日

スタッフ紹介*いえもん

明けましておめでとうございます。
ALL関東教育フェスタ2011スタッフのいえもんです。


早速、自己紹介していきますね!

【名前】
石原 遼(いしはら りょう)

「いえもん」と呼ばれてます。なぜ、いえもんなのか?その由来は追々(笑)
某プロゴルファーと漢字1字違うのが惜しいところ…。


【所属】
・関東学院大学人間環境学部人間発達学科3年
・教員と教員志望のためのサークル「Tサークル」

開催場所の野島から徒歩5分圏内の大学です。
毎日、八景島シーパラダイスと野島公園を見ながら通ってます。
野島はいいところですよ〜\(^O^)/

フェスタでは広報局に所属して、当日、参加者全員にお配りするガイドブックを製作してます。


【出身】
神奈川県藤沢市

SMAP中居くんの出身地、湘南・江ノ島があるので有名な藤沢です(^ω^)


【趣味】
自然大好き!
小学6年からバードウォッチングを趣味として続けています。大学の理科教育ゼミに所属して、環境教育の教材開発を研究してます。

音楽大好き!
中学から吹奏楽・フルートを吹いてます。今も、社会人が集まる市民バンドで活動してます。


【ひとこと】
前回、参加者としてフェスタを経験し、そこで得られる学び1つひとつに新鮮さを感じました。
そんなフェスタをもっと多くの人に知ってもらいたい、経験してもらいたい、学び、考えてもらいたいと思い、スタッフに手を挙げました。
個人的にも、全体的にも、去年とは一味二味違うフェスタを創っていきたいと思います!

よろしくお願いします☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿